人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

新譜いろいろ

The Dillinger Escape Plan / One of Us Is the Killer
  まだちょっとしか聞いてないけどかなり良い感じです。
  来日してサマソニの暇な時間あたりに出てくれると助かります。
  んな我が儘通るわけないけど。

The Boxer Rebellion / Promises
   The Cold Stillが出たばかりだと思っていたらもう次が。
  ってか The Cold Still 自体もう2年前だったのね。
  なんかちゃんと聞いてない気がするけど。
  あまり変化なし、悪くはないけどいろんな意味でいつも通り。

Justice / Access All Arenas
  ライブアルバム。+(クロス)で一斉を風靡したのも随分前なのか。
  自分はもう時の流れについていけないんだと思う。
  ソニックマニアで彼等を見る元気が私にあるだろうか!?

Primal Scream / More Light
  ひ〜ひ〜ひ〜、ついていくのがやっとです。
  う〜〜んと、これまた変化なし、良く言えば安定のPrimal
  悪く言えばまたそれか〜なPrimalです。
  ボビーの歌がうまくなったような気がしますが
  ただ慣れたのでしょうか。
  すご〜〜〜〜いファンには100点、そうじゃなければ75点。

Mike Patton  / The Place Beyond the Pines
  これはサントラだよね、サントラだよ。
  サントラだからしょうがないよ。だってサントラなんだもん。
by overrising | 2013-05-15 18:15 | music : UK/US