音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

都内散策

ちょっとした事情があって浅草とか東京タワーとか都内有名どころを回った。普段東京観光なんてしないからねぇ。浅草とか行くのはプロレス見るためだし(まぁそんな人も滅多いないだろうが)。
b0036733_1014561.jpg

浅草ですきやき食べたよ。すきやきじゃなくて肉鍋って言うらしいけど。
b0036733_1034241.jpg

丁度三社祭やってて凄い人。お祭りスキーじゃない私には地獄。
b0036733_105969.jpg

隅田川下りもしたよ〜。
b0036733_105427.jpg

スカイツリーもよく見えるよ〜。
この後東京タワーに登ったけど、窓ガラスがあまり綺麗じゃなかったので写真は全然とらなかった。マザー牧場のアイスクリームも食べたよ。
b0036733_1062530.jpg

プロレス見に何度もはなやしきに行ってるはずなのに、このポスト初めて見た。可愛いお。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/20482641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2013-05-23 12:17 | 旅行 | Trackback | Comments(0)