人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

夜中だからバカバカしい映画が観たい!

と思って見たのがインド映画の「ロボット」。
いやなにこれ最高!!
公開された時の紹介で観たいなぁとは思ったものの、面倒くさがって見に行かず。
あぁ、これは映画館で観たらもっと面白かったかも。
最近ハリウッドものでも、ヨーロッパものでも、なんかあんまり「うわ〜、素敵、あんな風になりたいっ!」と思う美女が少ないと思っていたけど、この映画のヒロインめっちゃ美人。
インドは美人が多いとは思うけどこの人は凄い。めちゃくちゃ綺麗。
ただなんで男はむさいの?? そして美人ではあるけど性格悪いよ(あくまで役柄の話ね)。
夜中だからバカバカしい映画が観たい!_b0036733_15331646.jpg

見てこれ。こんな美人があんなおっさんと? 美女と野獣?
まぁでも大金持ちですごいロボットを作っちゃう工学博士ですからねぇ。
ハートウォーミングなラブコメディの要素を持ちながらも、ばんばん人を大量にぶっ殺すシーンも沢山あり、スリルもあり、とにかくいろんな要素がつまってる。
私が見たのは完全版じゃない方だと思うけどそれでも2時間悠に超える。完全版だと3時間くらいあるらしい(もっともカットされてるのはダンスシーンらしいけど)。
音楽もインド風音階にテクノ、ヒップホップの要素を取り入れたまさに無国籍な音楽だけど、これが結構いけてます。
最後ほろっとする、とにかく傑作コメディだと思う。絶賛お薦め!
by overrising | 2013-06-07 02:00 | 映画