音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

のっとり??

facebookで「なりすまし」が現われる、って話を立て続けに2回聞いた。そしたら今度はツィッターで私の好きなデザイナーさんが「のっとられた」と書いている。
なんだろう。のっとったりなりすましたりする人って何が楽しいの?
わざと嫌われるような事を書いて、その人を貶めようとしているのかなぁ。
「本名」を建前としてるからそうなるような気がする。
facebookは海外でもなりすましが勝手に誰かとつきあって、相手が本気になってその人の家まで来ちゃって大変な騒ぎになったことがあったけど、派手にやってればいつか必ずばれることなんだけどねぇ。なんなんだろう。本当わかんない。

朝から(前の投稿の通り)なんだか(肉体的に)疲れまくっていて、昼に外に出たらもうマジくたくたなんですけど。まだそんなに忙しくないから今日はなんとかこのまま終業までやりすごしたい。明日頑張るから。なんちゃって、うそ。だって夜某君の舞台なんだも〜ん。なんとか頑張って体力回復したいのさ。明日の仕事なんて本当はどうでもいいのさ。

来週頑張るから・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/20618226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2013-06-20 13:58 | 戯言 | Trackback | Comments(0)