音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

仕事ができない・・・

珍しく仕事の話。
昼休みに郵便局まで行ったのが(ちょっと遠い)敗因だったのか、とにかく激疲れ。
あ、敗因と言えば日本が2点目をとるところまで見て家を出たのだけど、今結果を調べたら
2-2 オウンゴール(内田)(後5分)
うっちーなんだ、オウンゴールって!
ま、しょうがないか。
で、仕事の話だけど、帰ってから一寸前までずっと写真撮影。これから2日位かけて撮った写真を加工修正するわけです。で、加工修正はずっとパソコンの前に座ってできる仕事だから肉体的には楽なんだけど、写真撮影がね、あの、撮影用のライトってめっちゃ暑いんですよ。それを4つ並べてそこに物を置いてどんどこどんどこ撮影して行くのね。とにかくひたすら暑いし疲れる。
朝からホームで疲れ、撮影用の物をもらいにクライアントのところへ行って、昼に郵便局に行って、それから撮影して、だいたいいつもじっと机の前で仕事してるので、たまにこれが来るとめっちゃ辛い。
いや、4、5年前まではむしろ動ける仕事の方が楽しかったんだけどなぁ。とにかくものすごく疲れる。これが更年期障害の類いなんだろうか。

こんな調子なのでフジロックがめちゃくちゃ心配で、ついに「杖」(つえ、枕じゃないっす)を買いました。折り畳んで持ち運べる奴。もうどうしようもなく辛くなったら使おうと思って。持ってるだけでちょっと安心な気がしてきたもん。いや、実際去年使ってる人見たし(私より全然若い人だった)。

こんなに疲れ易くなったのにも関わらず、(今年の夏はもうサマソニだのなんだのでこれ以上無理な状態だけど)、来年どこに行こうか?
そして今朝ちょっと思ったのが「そうだ、まんちぇすたーゆないてっどを見に行こうかな?」だ。
まんちぇすたーには大昔1泊したことがあって、そのときサッカーは見なかったけどお店でゆないてっど・グッズを結構買ったのよ。今だったらシティにあんな選手やこんな選手もいるわけだし、そうだそうだ、これはなかなか良い考えだ。来年はまんちぇすたーに行ってダービー見るだ。

って、きっとチケット買うのが大変なんだろうな・・・(早くも諦め)。

今夜は某君舞台です。あと来週の平日夜と、東京楽、全部で3回見ます。早く仕事おわんないかな。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/20618361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2013-06-20 15:10 | 戯言 | Trackback | Comments(0)