人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

日曜日

朝から晩まで水道橋にいた。
早朝からビ アガー デンプロ レスの指定席購入の為の列に並び
昼から試合。
夜は駅を超えたところにある矢 野 通さんのスポーツバーで飲み食い。

まず試合。

ダークマッチにチリ人登場。紙テープが投げられたのがものすごくうれしそうでした。
片方はもうすぐ帰るらしい(もう一人は日本語勉強のためしばらく滞在)。
日曜日_b0036733_12581012.jpg

大社長のFIRE。今日はインフォメーション等で何度も髙木さんが出てきたので、何度もこういう風に手を挙げてみんなでFIREしなくてはならなかった。
日曜日_b0036733_1258775.jpg

アイアンマンヘビーメタル級王座をめぐる戦いはニラさんが勝利。
しかし美輪明宏が書いた書を持つと重さに倒れてしまいそのまま3カウント、アイアンマンヘビーメタル級チャンピオンは美輪明宏が書いた「光明」という書に移動!
日曜日_b0036733_1259239.jpg

D D Tに2丁拳銃登場!
日曜日_b0036733_1312233.jpg

セミファイナル KO-D6人タッグ選手権試合では飯伏にいびられた火野が
日曜日_b0036733_1315835.jpg

仕返しに浣腸攻撃を・・・・<涙>
日曜日_b0036733_1334191.jpg

メインは入江vs石井 挑戦者石井ちゃんに飛ぶ紙テープ。
日曜日_b0036733_134261.jpg

しかし飛ぶぶた、じゃなかった入江の攻撃にあえなく撃沈。
日曜日_b0036733_1343822.jpg

メイン後佐々木乱入で「いつでもどこでも挑戦権」を行使するもやっぱり入江が防衛。
しかし次の挑戦者はなんと大日 本プ ロレ ス岡 林。その前に大社長とも試合がしたいということでいろいろ防衛戦が決まる。そんな感じの大会でした。
石井ちゃん、残念だったけどしばらく入江に頑張ってもらいましょう。

それから少し時間をつぶして矢野様のお店に。
丁度昨晩の試合(PPV)をやっていて、見れたのは楽しかったです。
最後に一緒に写真とってもらって水道橋の一日が終了。ちなみに私の身長は156cmです(靴が4〜5cmあるかも)。そのへんで矢野様の体格をご想像下さい。
日曜日_b0036733_1383956.jpg

あ、友達に「手が乙女ちっく」と言われたけどふいに手をどうするかわからずにこうなってしまっただけだよ〜ん。
by overrising | 2013-06-25 12:33 | プロレス