人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

手 袋 座 で観たミュージカル

手 袋 座 で観たミュージカル_b0036733_9153340.jpg

昨日が東京千秋楽、3度目にして初の2階席でした(最初は一階最後列ど真ん中、二度目は超〜前の方だけど右端、そして最後は2階一列目左側、全部違う場所から見れたのはよかったです)。

まず共演者がみんな上手い。何度か共演している方もいるのでやりやすかっただろうと思います。
話は私が一番嫌いなラブロマンスだけど、コメディなので我慢の範囲内(^_^;)
とにかく女性陣が歌うまくて凄い。私は銀行頭取の令嬢が「なんで謝るんですか」と言いながら泣いてしまう辺りのシーンが切なくて切なくて悲しくなってしまう。私がリョースケだったら令嬢の方がおちゃめで好きだけどな、ま、それじゃ話になんないか。

最後という事でカーテンコールの後も拍手鳴り止まず。坂◯くん、「これはワールドツアーのプレミアですよね? このあとロンドンやNYでもやる・・・ 予定は未定ですけど。海外まで足を運ぶのは大変! というあなた! 大阪でもやりますよ、是非大阪に来てね」
私が最初にV◯を好きになった頃は「機転の利かない事しか言えないやつ」という印象だったのだけど、客いじりさせられる舞台等いろいろな経験を経てだんだん言うことがずーずーしく<?>なってきました。まぁそこも好きだけどヽ(○´w`○)ノ

鳴り止まない拍手に4回目のカーテンコールで切れて「お仕舞いっ!」と言うのも最近のパターン。みんなお仕舞いにしたくないから拍手してるんだよ・・・。

今回は歌も結構歌うのでそこんとこは満足。でも出来たら次回はもうちょっと踊って欲しいかな。
ファンの欲求は尽きません・・・・
by overrising | 2013-07-01 12:14 | music : 日本