人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

暑い

ご無沙汰です。
とにかく暑い。死にそうに暑い。連日37度位が続いている。
ただ幸いな事に、夜は結構涼しい。これで熱帯夜だと本当に死にそう(現実に東京では熱中症でバタバタ人が倒れている。昨日は近くにも救急車が来ていた)。

そんなわけですが、大方の私の知人はご存知だと思いますが(いろいろ浮気はしてますが)、私の永遠の最愛の人が久々にフジに来日します。ってことで今度の日曜日はファンを集めて初めてお茶会を開催します。自分が始めた事なのですが、直前になって大わらわです。
とりあえず恙無く終了しますように(始める前から終りの事を考えてちゃいかんか)。

でも普段は全然違うことばかりに気を取られていたので(プロ●スとか坂●君とかプロ●スとか坂●君とかプロ●スとか坂●君とか)、久々にチェックしていろいろ気が付きました。
勿論有名な曲は別ですが、自分でも滅多に聞かないレアな録音は結構記憶が間違っていたり。

●本君や飯●選手は勿論大好きなんだけど、やっぱり世界で一番好きなのはロバートだよっ。
30年以上変わらないんだから多分このまま一生そうだと思う。
by overrising | 2013-07-11 18:49 | 戯言