人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

予定終了

言い出しっぺとして始めた某バンドのお茶会、無事終了。
いかんせん「好き嫌い超激しい」「他人に良い顔をするのが苦手」という、イベント企画には一番不向きなタイプなので、言ってしまってはみたものの、不安でした。
まぁほとんど女性だったせいもあってか、私がいなくても勝手に盛り上がってくれてたみたいだったので、あれでよかったのかな、勿論自分でもいただけない部分はありましたが。

最後の方は自分も酔っぱらって好きなバンドのはずなのにバシバシ悪口言ってしまった。ひかれたかな。まぁいいや。だって本当にあのバンドの◯◯◯が嫌いっ!!

しかし私はここにきて、新宿発のバスツアーに申込んだつもりが東京発だった。多分自分が間違えて申し込んだかなんかだろうな。東京駅でもいいんだけどさぁ、ちょっと場所がわかんないし、時間遅いし、一人になっちゃったし、で、いろいろ凹んでます。無事ついたらまたサングリア飲むぞ。ってか、マジ、ちゃんと帰りたいっす。
by overrising | 2013-07-16 12:51 | music : the cure