人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

夏らしくない

昨日もあまり暑くなかったし、暑い日でも夜になると涼しかったり、まるで夏っぽくない。
まぁすごし易いけど(とはいえやっぱり暑いを言い訳に、なにもしないけど)。

スマホ変えました。前のは持ってただけで全然つかってなかった。今度のはメールも前より全然書き易いし、アクセスも超早い。ただ前のスマホに何も登録してなかったので、これから皆さんのメルアドとか入れていかないとならないのが面倒。メール頂戴w

で、このスマホが、わかってみればなんてことないんだけど、最初の設定で誤解があって2回程携帯会社の人とやりとりすることになった。あ、今は大丈夫だよ。そんなこんなで昨日は選挙行って携帯屋行ってそれからプロレスで、久々にカメラ持ってくの忘れちゃったよ。ちょっと残念だった。

あ、今のカメラは結構重いので、FUJI ROCKには前の小さいのを持って行こうっと。

あ、近所に500円ピザ屋があるの。いや、単に安いピザ屋は最近ボコボコできてるんだけど、ここは美味しいの。ただたいていテイクアウトな感じだし(食べる場所はあるけど外だし)、なのに注文してから15分かかるんだよ。だから一旦家に帰って取りに行ったよ。でも本当に美味しいし種類も豊富なので、うちの近くの人は行ってみて〜。場所も教えるよ〜〜(裏道なので近所の人以外には見つけにくい)。
by overrising | 2013-07-22 12:33 | 戯言