音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

忘れた頃に忘れない様に、 今年のソニマニ&サマソニ 2

b0036733_11344.jpg

毎日食べていた白桃とすもものスムージーシェイク。
たまに感じるすももの酸味がたまらない、糖分補給の一品です。あぁこれまた食べたい! どこにあるんだろう。

会場に行く前に駅前のアウトレットのお手洗いに寄った時驚いたこと。
b0036733_115058.jpg

この写真で判るかなぁ。個室の中の荷物かけなんだけど、全く手が届かないの。
鍵があるでしょ、あれが胸の高さくらいなので、どんなに頑張って手を伸ばしてもフックには全く届かない。なんの為にあるんだろう、あれ。バスケットの選手とか、和田アキ子とかしか使えないと思う。

b0036733_1165877.jpg

雨が降るかも、な天気だったのでスタンドの一番上の屋根があるところに行った。そこから見えた幕張の夕陽。ミスチル人気凄し・・・
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/20859579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2013-08-16 23:02 | 戯言 | Trackback | Comments(0)