音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

変なお店

昨日、西荻から吉祥寺へ散歩すると途中で変な店を見つけたよ。
b0036733_11303150.jpg

パイナップルラーメンと言うだけでものすごいインパクトがあるけど、メニューを見ると
「パイナップルラーメン(炭酸)」。炭酸??
あとメロンラーメン。。。。
パイナップルワインはとても美味しそうな気がするけどね。
今度勇気を振り絞って行ってみます(昨日は午前中だったからやってなかったのだ)。

そして次に発見したのがここ。
b0036733_11324598.jpg

一番上の写真を見ると何かの作業所なんだが、ふとその横を見ると電柱程度の厚みしかないの。
後ろに回ると完全になにもない。この写真でわかるかなぁ。現場を見ないと説明し辛いけど、要するに正面だけあるけど奥がないっていうか、出窓のような正面の窓があるけど、それだけなの。
裏が空間。どこに作業所があるの??
もしかしたらなんでも珍百景に出した方が良いのかなぁ。
近所の人は是非確認して!
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/20982952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2013-09-09 12:39 | 未分類 | Trackback | Comments(0)