人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

tahiti 80 / fosbury (いちお、フランスのバンドなので)

tahiti 80  /  fosbury (いちお、フランスのバンドなので)_b0036733_2371026.jpg寡作な連中のやっと3枚目。実は私は彼等の遅れて来たファンなのだ

あのハートビートが大ヒットした頃はあまりのヒットぶりに反感すら覚えていた。まぁ事実あれはあまりにもそこら中でかかりすぎていたから当時は耳タコだったのだ。

それが2作目のwallpaper for the soulでやられた。そのポップセンスとあの声! 好みの極地をなんで今まで見過ごしていたんだ! それからまたかなりの時が流れ、やっとこさこれで3作目だよ、本当、遅いよ。

でもこれが待った甲斐のある素晴らしい作品なんですよ。さっき買って帰って来たばかりなのでまだ一度しか聞いてないけど。いつもの耳馴染みの良いメロディラインにビートが強くなった骨太なリズム、相変わらずちょっと心配になりそうな線の細い鼻声ウィスパリングボイス。いいなぁ。安心しちゃいます、このサウンドに。

それにしてもまたもやデジパック。なんだよ一体、誰が好きなんだよデジパック。CDが心配なんだよデジパック、ちゃんとケースにしまいたいんだよデジパック。
by overrising | 2005-02-23 23:07 | music : UK/US以外の国