音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

いまさらですが

あけおめことよろです。
相変わらず何もしてません。
休みの間に何か作りたいと思ったものの(羊毛か、粘土か、レジンか)結局何もつくれませんでした。
素材だけどんどこ増えてます。
CDやDVDもそのままです。とりあえずとっととitunesに入れたいのですが。

今年も大晦日〜1/1は年越しプロレスでした。
そして3日もプロレスでした。
昨日は上野の森美術館で美術鑑賞、というより音楽鑑賞でした。
ヴァイオリン+アコーディオン+コントラバスという編成から窺える様にタンゴみたいな曲が多かったです。
美術作品の前での演奏はなかなか素敵でした。
その演奏する後ろにあったmasanori furukawaという方の作品はギーガーみたいな感じで良かったです。
私はメゾチント(版画の手法の一つ)で作られた作品が大好きなので、中林忠良という方の作品もとても良かった。メゾチントだけじゃなく確かドライポイントとか他のもあったのだけど、なんとなくあのふわ〜っとしたわりにちょっとおどろおどろしい銅版画の醍醐味が生きていました。
検索したら御本人の写真も見れますね。

そんなこんなの状況、これからお得意先に出かけます。
今年はもう少し更新出来る様に頑張ります。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/21804119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2014-01-06 10:24 | 戯言 | Trackback | Comments(0)