音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

近況

実は大雪の日にすっころびました。
病院でレントゲンを撮り、骨折等はない様子なんだけど痛み止めは全く効かず、明日で2週間になるというのにほとんど痛みが変わらない状況です。
会社には通ってますが、通勤時ずっと立っているのが辛く、ただ歩いている分にはそれほど困らないのだけど、「咳すると痛い」「鼻かむのも痛い」「しゃがむ、かがむが痛い」「力入れようとすると痛い」「寝返りうつと死ぬ」みたいな感じ。で、家に帰ると疲れきってずっと横になってます。
そんな状況なので音楽も全く聞いてないし、ブログを書く余裕もないのです。
さっきちょっと調べたら、転んでお尻強打した人って2ヶ月くらい痛いってのが結構いるみたいなので、私もそんなにかかるのかなぁ。
年寄りがただの転倒をきっかけに寝たきりになることがある、というのがなんとなくわかります。

あ〜、その大雪の2日前にFOBに行きました。ぱとたん最高。
私が転んだ日もライブあったのでその日じゃなくて助かった。電車が動かなかったり、皆さんちゃんと行って帰ってこれたのでしょうか。
大きなライブの日の天候って大事だよね、自分の力じゃどうしようもないし。

NINは行けたら当日券で、と思って買ってなくて正解でした。いや行きたかったことは行きたかったんだけど、この状態ではとても行けないです。
日曜日、プロレスは見に行ったのだけど、ずっとただ座ってるだけでも帰りすぐ帰ったもの(元気だったら飲みに行く予定だった)。当面飲みません(そんな気でもないし)。

皆さんもお気をつけ下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/22146252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2014-02-27 08:50 | 戯言 | Trackback | Comments(0)