音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

光る! コップのふちボーン のシークレット??

さっき外出(仕事の用事)をした際、昼食をとるのに近くのショッピングモールの様なところに行った。ふとがちゃがちゃが目に止まった。光る! コップのふちボーン!!

実は昨年、コップのふちボーンを一つ買ったのだ。これが可愛いのでもう一つ買おうとしたら次に行ったときはもうなかった。それから結構探していたのだけど見つからなくて、忘れかけた今日、新しいシリーズを発見したというわけです。

で、2個買ってみた。ついてる説明書には6種類と書いてある。
b0036733_14271351.jpg

で、私がゲットした2つがこれ。
b0036733_1427084.jpg

右は「ひっかかりボーン」のようだ。以前は「座るボーン」の光らないバージョンで、これはちゃんと座らせるにはちょっと工夫が必要だった。ひっかかりの方が簡単にコップにつけられそうなので有難い。
しかし左は??
骸骨なのにビキニを着ている。乳首も無いのに必要だろうか??
それはともかくこれが所謂『シークレット』というものなんだろうか??

私は骸骨大好きなので是非是非暗〜〜いところでこれをコップにつけて、なにかおどろおどろしいものを飲みながらホラー映画でも観たいものです。あ〜楽しみ。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/22212161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2014-03-07 12:21 | 戯言 | Trackback | Comments(0)