音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

その後の状況

MRIの結果が出ました。
すっかり普通に生活していますが、長く立っていたり歩いたりすると通常の数倍疲れます。
医者からは今月いっぱいは重い物を持たない、かがまない、で様子見です。
お尻が内出血してて、背骨の真ん中あたりがつまってるらしいです。
でも痛いのは全然違うところなので、それは神経だろうということです。
損傷した神経がどれくらいで治るのかよくわからないけれど、とりあえず今月一杯は安静に、って感じですかね。
日に寄って痛み具合が全く違うので、元気な日だと一日遊んでも大丈夫です。
本当、よくわかんないですけど、今後雪等の日はなるべく歩幅を小さくゆっくり歩いて気をつけないと、と思います。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/22239823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2014-03-11 08:55 | 戯言 | Trackback | Comments(0)