人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

V6 / film V6 act IV ~dance clips~ ~ballad clips~ ~very best live~

V6  / film V6 act IV ~dance clips~ ~ballad clips~ ~very best live~_b0036733_22465420.jpg

何度となくレコ−ド会社への不平不満を書いて来たけど一番頭に来るレコ−ド会社、それがエイベックス。去年の社長交代うんぬん事件の時ついでに潰れてくれれば良かったのに。

さてV6ファン待望のDVD3部作、3枚も一度にDVDが出ちゃったら見るの大変、何時間かかっちゃうのかしら?<るんるん> と思ったらあ〜ら不思議、プレイした途端もう終わっちゃった。あのなぁ、30分くらいで1つのパッケージにすんな!っつーの!!!ちょっと高くてもいいからdance clipsとballad clipsは1枚にまとめろや!! こっちは場所がないのっ!!! 30分で1枚ずつパッケージされてたらたまんないっつーの!!!!

まぁそれは百歩譲って我慢しよう。でもな、このライブはなんだっ!! 去年のライブが入ってるぅ、と楽しみに待っていてたった2曲!? これで「アーティストの権利を守る為海賊版を買うのは止めましょう」だって?? みんな喜んで買ってるわけじゃないの、レコード会社がまともなライブ版を出さないから高くてひょっとしたら騙される危険だってあるあ〜ゆ〜のを苦肉の作として買ってるの。もう本当にあんたらには何も期待しない。今年のライブは海賊版業者に期待する。たまにはノーカットでファンが満足するライブDVD出してみろっつーの。なんなら今からでも遅くないからなっ!!!

とにかく酷すぎ。あのコレ−ド会社は間違いなくファンをバカにしてる。どうせV6のファンなんてバカだから何出してもホイホイ買うんだぜ、くらいの気持ちなんだろう。あの特典DVDのつけかたも、どうせみんな応募する事がわかってるんだから最初から「3枚買ったらつけます」くらいにしとけっつーの! そうですそうです、はいはい、どうせバカなんです。毎度毎度CDなりDVDなり出す度「早く移籍しろ〜」コールが起こってることだって知ってるはずだけど、「どうせなんもできないでしょ? ざまーみ」とでも言うように更に更にファンの神経を逆なでするような売り方ばかり。っつーかさぁ、発売までのワクワクと、その後のガッカリをこれ程毎度毎度繰り替えしていたら、本当ファンいなくなるよ? っつーか本当になんとかしてくださーいっ!! 10周年記念は移籍で飾って!!!!
by overrising | 2005-03-09 22:49 | music : 日本