音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

結構毛だらけ服は猫だらけ

ってことで最近の猫服。
まず先日ラフォーレで行われたヒグチユウコ リミテッド ショップで買ったTシャツ2枚。
b0036733_9161424.jpg

これはたまらん、あちゃちゅむのビッグなネコT。ビッグだけど袖口が結構締まってる感じですよね。
猫好きにはこたえられない一枚ですよ。
b0036733_9171550.jpg

これもラフォーレのリミテッド ショップ。メラントリックヘムライトのTシャツ。ヒグチさんの絵がかわいらしすぎる。どっちも10500円でした。
同時期に行われた伊勢丹の猫づくしでのメラントリックヘムライトのヒグチさんTシャツが下。
b0036733_9203997.jpg

こちらは可愛いというよりユーモラスな感じか。上の二つが目立って可愛いので、こちらはさりげなく普段に着られそうで重宝。
同じ伊勢丹で知らなかったブランドのものも一目惚れして買ってしまいました。
b0036733_9213917.jpg

タイ発だそう。猫柄がちょっとポルジョっぽいです。色、素材違いの同じ型がいくつかあったけど、この素材(多分ポリ)が気に入りました。これも大人しい感じに普通に着れそうですよね。

最後に猫じゃないけど去年から好きなメラントリックヘムライトのシリーズがこれ。
b0036733_9234290.jpg

これは可愛い! 前の熊に目がいくけど、実はそでにいる山嵐が秀逸!! 秋にTシャツを買って、冬の終わりになってまたこれ(同じ模様だけど素材、形、色が違う)を購入してしまった。超お気に入りです。とことん可愛いっ。

と、こんな格好ばかりしている私でした。おばさんが可愛い格好して!なんて言うなかれ。むしろ逆です。女子高校生は何着てても可愛いんです。逆に可愛くないからせめて格好だけでも可愛くするのです! ってことで年寄りこそみんな可愛い服装にしましょう! そういう党でも作りたい!!
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/22253574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2014-03-13 08:59 | ねこ | Trackback | Comments(0)