人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

いちなんさってまたいちなん

転んで腰を打って痛かったけど1ヶ月たってやっと治った。

50肩になったけどすっかり治って嘘の様に腕が上がる。

絶好調やん!! 土曜も日曜もず〜〜っと歩いた。歩いて歩いて歩いた。初めてびっくりドンキーでハンバーグを食べてみたし、久々に西荻のお茶屋(一芯二葉、いつも名前が出て来ないし相変わらずなんて読むのか分からないけど)にも行った。超元気!!

と思っていたら、日曜の夜中に嘔吐。何度も。死ぬかと思った。なんとか生きながらえて朝を迎え、病院へ行った。ノロかと思ったけどそうは言われなかった。小腸にウィルスがうんたらかんたら言われて3時間点滴。「血管ない、血管見つからない!」と何度も刺され、やっと刺さったらしばらくして「漏れてる漏れてる!」と言われ刺し直され(ここでもさんざん「血管ない!」と何度も刺される)、またしばらくしたら「漏れてる!!」。腕が穴だらけになった、ただでさえ注射は、1位:蝶(峨)、2位:中途半端に高い所に次いで3番目に怖いものなのに!! ってか私が怖いのなんてその3つしかないのに!!

毎年の血液検査で注射されるときは「血管ない!」なんて言われたことないんだけどなぁ。さす血管が違うからだろうけどさ。で、血液検査の時「血管ない」って言われてるのは会社の中でも激痩せてる人なんだよね。私には無縁な・・・・

ってことで日曜深夜から月曜夜は死にそうになっていて、火曜は起きたら熱がすごくて立上がれず、二日も休んでやっと出社。でも火曜の夕方位からまた絶好調になったけど。なんだろう、まるでジェットコースターさぁ〜〜〜。

転倒でも2日位休んだし、もう既に5日位有給使っちゃったよ、やばいやばい。これじゃ遊びで休めない・・・(ノД`)・゚
by overrising | 2014-04-16 12:28 | 戯言