音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

先日ちょろっと

さくらんぼ狩りに行きました。さくらんぼなんていちごのようには食べられないだろうと思っていたのだけど、なんといちごより全然いっぱい食べてしまいましたよ。多分1パック以上。さくらんぼでおなかいっぱいになるって、自分でも信じられない。
b0036733_17122641.gif

さくらんぼ可愛いよ。佐藤錦。木によって味が違ったよ。私は触ってみてちょっと固め、あまり赤くない(半分白いくらい)のが美味しいと思いました。

b0036733_17135628.gif

吹割の滝。東洋のナイアガラらしいw まぁナイアガラ行った事無いけど。でも思ったより迫力あったです。これで雨の後だと水量増して凄い事になるらしいです。まぁ雨のあとなんて行きたくない。雨のあとに川とか行って事故に遭うのは本人の責任です。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/22829866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2014-06-24 18:10 | 旅行 | Trackback | Comments(0)