音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

また買っちゃったよ@ハリグルミ

今日見つけてしまったtyのぬいぐるみ・・・。
b0036733_21383153.jpg

いや〜ん、可愛いっ!! 結構リアルっつーか本物もこんな顔してるぅ。

これだけではなんなので、ずっと前大阪で購入したペンギン。
b0036733_21404525.jpg

むっちゃ触り心地が良くて小さいけど重みとかも気持ちいいしとにかくちょっとアホな子な顔が可愛いにょ。

どうでもいいけど動物って可愛い〜〜〜。 (あ、2つ写っているのは単にアングルを飼えて見ただけで物は一つです)
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/2321738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 我が家のヌイグルミ・コレ.. at 2005-03-22 00:53
タイトル : tyにもいました、ハリネズミ。
tyのBeanie Babiesコレクションにもハリネズミがいたのです。だけど、毛並みがもの凄く薄毛でヒヨヒヨしているので気の毒になります。でも毛並みは立っているのでこれのほうがリアルと言えばリアル。名前はChuckles、誕生日は2004.10.23.モリーやマロンみたいに感触はムギューっとしてませんけれど、ちゃんと足の指まで分かれていて細かい。立体的な体つきのデザインはカッコイイです。顔つきもキリリとしていて、なかなかのハンサムです。3匹を一堂に会してみました。大きさバラバラだけど、本物のハリネズ...... more
Commented by froggy_az at 2005-03-22 00:56
ウヒョヒョ、とうとうお買い上げになりましたのですね〜。
カワイイですよね!確かにいつか教えてもらった動物病院のハリネズミの写真とそっくりの顔ですね〜♪嗚呼、カワイイ。ハリネズミ好きじゃなくてもカワイイっす。
そしてペンギンもかなり手触りが良さげだ〜。我が家には、このペンギンと同じ感じのネズミ(ピンクとか水色とかグレーのネズチャンズ)がいます。触り心地とか重みとかきっと同じ感じです。そのうちにご紹介をば・・・。
Commented by inspectormorse at 2005-03-23 02:08
おおーっ!まるで小生のような可愛さではないか・・・。
by overrising | 2005-03-21 21:41 | 戯言 | Trackback(1) | Comments(2)