音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

ホ〜くウィンドと温泉物語

土曜日にHawkwindを見に下北沢へ。
チケット売れてない噂だったのだけど結構人いっぱいで安心しました。
ってか私がヌボ〜っと見てたのを気にしたのか、外国人に突然「どう思う? 楽しんでる? ならよかった」と言われてしまった。人の顔気にすんなよ、と言いたくなったけど(私の周囲は結構みんな〜前の方で頑張ってる人たちと違って〜ぼけ〜っと見てるだけのエリアなんだけどね)。がんばる人たちは前に行く、ぼ〜っと見る人はそれなりの場所にいる、棲み分けができてるのになぁ。
前座なしの1バンドなので9時前に終わるかと思ったけど(7時開演と言っても10〜15分過ぎたかな)9時半近くまでやってた。その割にヒット曲少なし。音響もよくないし。
Timは本当にテルミンをうにょうにょ言わせていて面白かった。一瞬私もテルミン買おうかと思った。まぁどうせ使わないから思いとどまったけど。
b0036733_13512482.jpg

翌日大江戸温泉物語へ。
下はおじゃるずという大道芸人。あとストレッチ運動をしようというコーナーとかあって一緒に運動しようと思っていたら誰も参加してないのでこっそり一緒にストレッチしたけど悲しかった。
温泉はまぁ普通かな、って温泉に詳しい訳じゃないけど。足湯とか外にも施設がある。
b0036733_13543554.jpg

お部屋はこんな感じ、下にベッド、上に簡単な居間? ただねぇ、トイレが部屋にないの。風呂がないのは「温泉に行け」って話だけど、トイレもいちいち部屋の外はちょっと面倒。
b0036733_13562849.jpg

超久々にかき氷を食べて、自分はいくら氷をかきこんでも頭がキーンとならないことを再確認。よくそういうけど本当にみんな頭がきーんとなるの? これはゆずみるく。ゆずがやたら酸っぱいのでミルク無かったら食べられない! でもゆずだけのやつもあるんだよ。
場所が場所なのでおやつも葛餅食べたし、晩ご飯もいくら丼、朝は豚汁定食と、すごく和でした。

ほーくうぃんどの前日に集まった時もらったケーキ。一人で2個食べちゃったよ、ご馳走様。てんとう虫さんごめんね。
b0036733_140870.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/24356286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2015-04-13 14:00 | 旅行 | Trackback | Comments(0)