音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

きのこ・イロ・イロ

最近きのこが流行っている。食べるんじゃなくて、色の凄いどくどくしいのとか、きのこ柄が凄い。ヒグ チユ ウコあたりの影響も大きいと思うけど、普通にきのこ柄のバッグとかノートとかあるからねぇ。
そんな状況に便乗したかしないかわからないけど、小林路子の菌類画というのを吉祥寺美術館でやっている。前にも書いたけどここはグッズが結構安い。今回のはいつもより若干お高めかもしれないけど(銀製のアクセサリーとか、マグカップとかそれなりに高そうなものがある)でも他の美術館よりはやっぱり安いよ。なんせ入場料が(しつこいけど)たったの100円だもの。しかも日曜に行っても空いてるしw
買い物で疲れたら美術館に入って(空いてるから)椅子も座り放題だし是非近くの方は行ってみてちょ。
私はキノコのアップリケを買ってきた。さて、なににつけようかな!
5/17までだよ、詳しくはこちらを!
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/24386582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2015-04-21 16:07 | 旅行 | Trackback | Comments(0)