音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

音楽の話と、そんなことよりダイエット!な話

six by sevenの新譜が出ます。実際もうネットでは発売中なんだけど、まぁ来月になればCD屋店頭にも並びます。以前よりも少しハードになったという話も。しかし活発に活動しています。なんかね、この程度の知名度っていうか、人気っていうか、まぁこのクラスね、バンドの活動が停滞すると一気に終わっちゃう事が多くて心配しちゃいますから。元気な事は良い事です。

英国ミクスチャー・バンド“A”、3年ぶりの新作! ってことですね。そういえばすっかりめっきり話題なかったもんね。

イエス、貴重なライヴ音源ばかりを集めたボックス・セット発売に! 3枚組。私はもうリレイヤー以降のイエスは認めてないもんね。でも初期のライブはちょっと気になる。リレイヤー以前のだけまとめて欲しい(ジェネシスも「そしてカスが残った」以前のだけまとめて欲しい)。と我侭言い放題。

b0036733_2218855.jpgで、最近のお薦めがコレ! 値段も安いし味もそこそこ。ただ超がつく甘党の私でも甘いと思うので、甘いの苦手な人には不向きかも。あと昼御飯としては持ちが悪いです。 その時はいいけど夜まで持たせるのはキツイかも。でも人間辛抱です! ダイエットは辛抱なのですっ!!! (と、強く自分に言い聞かせる・・・)
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/2442087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jasonperry at 2005-04-05 22:51
そうなんすよ、ようやくなんですよ。>Aの新譜
待ちすぎてサイト閉めちゃったよw
実際聴くまでは不安だけども、いやでも楽しみじゃ。
by overrising | 2005-04-05 22:20 | 戯言 | Trackback | Comments(1)