音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

あけましてから 近況2

b0036733_101011.jpg

ロッカーから出て来たKENSO。
というわけであっという間に三が日が終了。
仕事は5日からなので4日は近所の動物園に行って猿の写真を撮影。年賀状を書く(やっと)。
冬とは思えぬぽかぽか陽気に動物達はみなさんおネムな様子でした。
b0036733_1083546.jpg

b0036733_1084182.jpg

b0036733_1084742.jpg

b0036733_109550.jpg

っというお正月。夜は大人しくTVでプロレ ス見てました。

音楽の方はGianna Nanniniのベスト盤がお気に入りになってます。あと今更ながらKing Crimson、THRAK BOXがやたらと長い(12枚組だっけか)けど凄いです。ライブ行けばよかったなぁ、まぁ暇がないんだけど。あとEmma Marroneも凄く好きです、って最近はイタリアの歌姫ばっかり自分の中でブームですね。Laura Pausiniの新譜も最高ですよ。
音楽はまたそのうち。。。 そういえば去年一番良かったMusica Nudaのライブもここには書いてないんだっけ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/25261085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2016-01-12 12:47 | 旅行 | Trackback | Comments(0)