音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

やっとできた

b0036733_13175395.jpg

初塗り絵。
昼休み×10日位。
まぁ失敗だわね、いろいろ試したかったからしょうがない。
まずクレヨンを使ったところが失敗。当然のことながら擦れたりして周囲が汚れる。
蛍光色を使いたかったのでマーカーを使ったのも失敗。太すぎるので絶対はみでる。
なんとなく右から塗り始めたのも失敗だった、自分の手で汚れる、ついでに袖も汚れる。
その他なんとなくやめればよかったと思うもの大量。
次回はもうちょっと綺麗に塗れる予定。
この色を見て精神分析とかしないようにね、いろんな色を試したかったので別に本当に「この色でここを塗る」と思ってたわけじゃないの(言い訳)。
私の本領発揮はこれからよ、ふっふっふ。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/25329503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2016-02-05 12:57 | 戯言 | Trackback | Comments(0)