音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

塗り絵買いまくり

相変わらず塗り絵の本を買ってしまう。まだ1冊も終わってはいないのに。
b0036733_9594374.jpg

上が最初に買った6冊、その後見つけて買ったのが下の2冊。イスラムの模様がすごく可愛い。正直インド模様はいらなかったかも。イスラムのモザイク模様かわいい〜〜。もうこの文化を破壊しないよう頑張って欲しい。もったいなさ過ぎる。
b0036733_1012124.jpg

はずかしげも無く披露する塗り絵。左上が2番目に塗ったもの。サイケな感じを出したくて全部マーカーやサインペン。サイケでヒッピーなフラワームーブメントな感じ。
次は真逆に大人しくしてみた。
下は一番自分の好きな雰囲気でやってみたけど、これを続けると全部こんなんなっちゃうから何か工夫しないと!
こんなものも買ったぞ!
b0036733_1031926.jpg

もう当分なにも買わない!!!!!
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/25401013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2016-02-26 12:50 | 戯言 | Trackback | Comments(0)