音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

またまた付録いろいろ

まず予定通りフランシュリッペ
b0036733_1353991.jpg

大きさはiPodから判断して下さい。まぁ普通のポシェットサイズ。ベイビーピンクの可愛い色合いにこれまたヘタすりゃ赤ちゃんライクなカードホルダー。とてもおばさんが持って歩くものじゃございません。でもいいの、だって可愛いからさw
b0036733_1372079.jpg

もう袋ものは買わないつもりだったけど、本屋で見本を見たらあまりにもしっかりしてる上に、ぷーさんの絵って嫌いなんだけどこれはぷーさんの変態っぽさがまるでなくてとても良い。色も大きさもボタンも全て好みだわ〜。ってことで購入。ついでにぶ〜すかのDVD本も買ってしまったので大きさ比較。
b0036733_1385357.jpg

ディアゴスティーニがちょうど入る大きさです。使い勝手良さそうだわ〜、まぁしばらく使わないけど(だってかぶりまくりそう)。
b0036733_1393975.jpg

今出てるVoce、4月号。ドラマティックスキニーフィルムリキッド、スポンジ等のセット<試供品>が付録。
セブンネットで買ったのでアユーラのお風呂に入れるやつとボディーメンテナンスオイル、それに7-11のコーヒー無料券がついてきた。
b0036733_1312215.jpg

あとマキア。ブラシとオルビスのマスクがついてる。これで今日から美人だっ!

さてあとは今日発売の25ansを買えば欲しい付録終了。もう何も買わないっ!
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/25401714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2016-02-27 12:05 | 付録 | Trackback | Comments(0)