人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ぐらんぱすはなごやじゃけんのう

ぐらんぱすはなごやじゃけんのう_b0036733_15182813.jpg

わたし、だいおーぐそくむしの、だいおーぐそくむし子ちゃん。女の子!
いずというところにきたのよ。ちょっとてんきわるかったけど、さくらもさいてたぁ。
ぐらんぱすはなごやじゃけんのう_b0036733_15193625.jpg

おなかすいた人がそくカレーたべてたわ。わたしもいつかたべることができるようになるかな。
ぐらんぱすはなごやじゃけんのう_b0036733_1520526.jpg

すすんでいくとみんながすわる椅子があって、みんながあばれてる人たちをみていたわ。
あばれてる人たちはすぐそばでもあばれてて、となりにいたおねーさんのいすをこわしちゃったわ。
ぐらんぱすはなごやじゃけんのう_b0036733_1522199.jpg

それからいるみねーしょんっていうのを見てまわったの。
でぐちのほうに来たら
ぐらんぱすはなごやじゃけんのう_b0036733_15225170.jpg

はだかっぽいおぢさんが叫んでいたのでこわかったわ。
ぐらんぱすはなごやじゃけんのう_b0036733_15232533.jpg

とてもかわいいおともだちも光ってたの。
ぐらんぱすはなごやじゃけんのう_b0036733_1520199.jpg

かえるころには行くときカレーたべたお店もまっくらになっていたのよ。

またぽけっとのなかからいろいろ世界をみなくちゃね!
by overrising | 2016-04-05 15:25 | 旅行