音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

りすくん、お泊まりに行ったよ 2

b0036733_953361.jpg

かわゆす・・・
b0036733_9535350.jpg

お水かけてもらって気持ちいい〜〜〜。
b0036733_9542188.jpg

ここに来たんだよ!
ぼくもかおだし写真とりたかったけど穴が大きくてからだ全部はいっちゃうんだよ。

さしさわるというか、こわいと思う人もいるみたいなのでさげました。
このした、虫系嫌いな人は(虫じゃないんだけど、種類としてはえびさんたちの仲間かな)みないほうがいいかもです。。。。
















b0036733_9531850.jpg

あれ? おるすばんしてなかったの?
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/25685148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maropu21 at 2016-04-23 17:31
あれ、ホントだ。
お留守番してなかったのかな?!
興味深い見た目ですね〜。
本物見たいです。
不思議な生き物、見るの大好きです( ´ ▽ ` )

顔出し写真は私も極力やろうとするのですが、照れが入ってしまって本気でできません(笑)
元同僚で本気出せる子がいるので見習いたいのですが…!
本人さえ良いといえばブログに載せたいものすごく本気出してるのがあるのですw
Commented by overrising at 2016-04-25 12:23
maropu21さん

両国国技館の中に遠藤関がお姫様だっこしてる(ように見える)顔出しボードがあるよ〜。行ったら是非っ!!!

ダイオーグソクムシ子ちゃんの兄妹はサンシャイン水族館にいて、時間によってはタッチできるよ〜。お触りタ〜イム。
でも鼻を近づけると臭いらしよ〜〜。気を付けてね〜。
by overrising | 2016-04-19 12:52 | 旅行 | Trackback | Comments(2)