人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

りすくん、お泊まりに行ったよ 3

ホテルにとまったんだよ。
りすくん、お泊まりに行ったよ 3_b0036733_956144.jpg

たべきれない・・・と思ったけどたべたよw
りすくん、お泊まりに行ったよ 3_b0036733_9565240.jpg

ついかでお酒もたのんじゃう。
いそまえじんじゃ。
りすくん、お泊まりに行ったよ 3_b0036733_957516.jpg

うらてにはまだまだいっぱい桜が咲いてたよ。
りすくん、お泊まりに行ったよ 3_b0036733_9585082.jpg

ぜんぼう。
ひだりおくによく見るとわかるけど美少女<?>アニメの立てかんばん。まちなかもこれがいっぱいあった。
あきはばらにいるようなひとたちがいっぱいいたよ。
じょうちょがないな、と思うけど、これがなかったら本当に人がいないんだよね・・・
しかしなんでみんなあのかっこうなのかな・・・・
りすくん、お泊まりに行ったよ 3_b0036733_1005524.jpg

りすくん、お泊まりに行ったよ 3_b0036733_1012498.jpg

かいだんをいっぱい登ったんだよ。
りすくん、お泊まりに行ったよ 3_b0036733_101428.jpg

りすくん、お泊まりに行ったよ 3_b0036733_1015352.jpg

りすくん、お泊まりに行ったよ 3_b0036733_102179.jpg

おじーちゃんとおばーちゃんのおうちが水戸だったので、夏休みよく水戸にきて、うみと言えば大洗だったんだって。
中学生過ぎてからあまりこなくなって、来ても大洗にあそびにいくこともなくなって、ものすごくひさしぶりにきたんだって。
いちばんきおくに残ってるのは、このとりいなんだって。おとうさんのくるまで、大洗に行く、とちゅうでとりいがみえると「あ、うみにきた」って思ったんだって。
だから今回、おかあさんとぼくと3人できたんだよ。
りすくん、お泊まりに行ったよ 3_b0036733_1031028.jpg

とまったホテルはホテルといっても旅館みたいなかんじでおへやにたんとうさんがいたんだよ。
3.11のときは、ここは1階にちょっとしんすいしただけだけど、となりのホテルは2階まで水がはいったんだって。くまもとのじしんも早くおさまるといいな。
ばんごはんもいっぱい食べたけど、あさのごはんもいっぱいたべたよ。
おへやからずっとうみをみてたよ。うみさんはよるもずっとちょっとおこったような顔でうごきまわっていたよ。
by overrising | 2016-04-20 12:10 | 旅行