音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

連休中のあれやこれや 1

来月お金(と有給)を使うし、その上ちょっと前に大変な買い物をしてしまい、しかも連休中なんてどこも混んでるだろうし、近場うろうろで特にどこかに出かける事はなかったです。でもまぁ家にもいなかったな。

連休前というか連休初日はプロレス観て会場近くのロックバーへ。ここ、去年来て結構気に入ってるんだけどなにせ遠いのでついでじゃないと行けない。
アイアン明電のビールとかある。私はビール苦手なので友達が頼んだのを一口飲ませてもらう。次回はボヘミアンラプソディのビールを頼んでもらおう(そして私はほんのちょびっとだけもらう)。
b0036733_10374027.jpg

それから吉祥寺美術館で萩尾望都展とか、友達とランチ行ってエステとか、その辺は本当に電車も使わない範囲での行動。
b0036733_10391949.jpg

吉祥寺紅茶専門店Gclefのランチ。ワッフルは二人分。流石に紅茶は種類豊富。量は少なめです。
ついでに付録。勿論あちゃちゅむのムックも購入したけど、コレ! VOCE6月号TSUTAYA限定付録が可愛い。earth D[diː] &ecologyって書いてある。なんだ?と思ったらearth music&ecologyとイラストレーターD[diː]のコラボレーションなんだって。ハンドクリームとかサシェとか。
ハンカチはネームタグがちょっと貧乏臭くていやかもなぁ(あくまでイメージですがEMEってユニ◎ロよりもっと安いイメージがしちゃう)。
b0036733_1039149.jpg

パンダ好きの人にはたまらない付録だろうなぁ。私はちょっとパンダじゃない方がいいなぁと思ったけど(その割には買っているという。。。)
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/25762421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2016-05-06 12:30 | 戯言 | Trackback | Comments(0)