音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

池袋にはよく行くのに

こんな可愛いものがあったなんて・・・ 西口ちゃんと見たの初めてかも。
b0036733_1616952.jpg

いけふくろうだもんね!
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/25819539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maropu21 at 2016-05-24 20:20
こんばんは。
私も池袋はよく行きます。
もちろん、コレ知ってました〜( ̄▽ ̄) ふふふ
ただ、この写真の後ろに写ってるビルに入ってるミスドに行こうとするといつも迷いますけどね(笑)
Commented by overrising at 2016-05-25 10:28
maropu21さん
こっち口はデパートとルミネと丸井(全部地下道から行く)位しか行かないので、地上に出る事があまりないんですよね〜。
たまにはいろいろ回ってみるもんですね。
Commented by maropu21 at 2016-05-26 19:20
こちら側は北口の方に行くとディープなエリアになりますよね。
ロマンス通りなんていう飲み屋街もあります
ネーミングセンス疑いますが(笑)
16時からオープンしてる居酒屋もあるよ!

私はまえにこの辺りで仕事してたので、上も下もよーくウロチョロしてましたが、退職した今もなかなか池袋って便利なので、ウロチョロしてます。
マルイもよく行きまーす( ´ ▽ ` )ノ
Commented by overrising at 2016-05-27 10:12
maropu21さん

池袋で飲むってないですねぇ。。。
今回は銀行に寄ろうとして外に出た、って感じです。
確かにディープな場所ですよね、年中池袋に行っていてもあそこは知らない、って人、私以外にもいるんじゃないかなw
by overrising | 2016-05-20 21:15 | 戯言 | Trackback | Comments(4)