音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

rainbow

先日行ったロックバー。
昔すごいはやった曲がかかっていた。
私;なんだっけこれ。
友達:レインボーじゃなかった?
私:えー、違うと思う(ネット検索する → レインボーだった)

それがよっぽど悔しかったのでしょうか、私。なんかすごくレインボーの曲を誤解して思い込んでいたのがショックでいきなり最近レインボーを聞き出したという・・・

あとズッケロの新譜はやっぱり凄く好みです。
でも来日公演(30分位? しかも一回だけなんだよな。。。)行けないし。
行ける人(ただらしい、でも共演者がなんなので相当混むでしょう)楽しんでね〜!

というこのごろです。先日またワークショップに行ったので(notジュエリー講習)、忘れないうちに家で作ってみたいと思ってます。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/25844828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2016-05-27 12:59 | 戯言 | Trackback | Comments(0)