音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

もう6月ですね

日曜日は舞台を見てきました。
一度しか当らなかったので、もう一回見るために窓口で聞いたらだいたい50人くらい当日券求めて並ぶとか。。。
当日券とはキャンセル分なので何枚でるかわからない(多分50人全員は入らないと思う)。あぁどうしよう。。。
ちなみに立ち見の人も結構いたので、当日券が立ち見になる可能性も大有りです。
困った、どうしよう。
b0036733_91826100.jpg

この舞台の話などはまたそのうち。
今日は映画を見てきます。
ほんでもって後半はおっかけ(いや、単にライブを見に遠出するだけです)に出かけるし、忙しいもんでここは当面お留守になるかもしれません。
帰ってきて時間が出来たらいっぱいアップしたいと思います。
あ〜、せわしない・・・。すごく忙しいのかと言われるとそうでもないはずなんだけど、予定がいっぱいあるとなんだか気ばっかり焦っちゃうんですよね。
若くて体力あればともかく・・・。
月末には今年初めに作ったペンダントトップも出来上がってくるだろうからそれもとても楽しみです(ずっとシルバーだったけど、今回ゴールドコーティング仕上げでお願いしました)。チェーンが18kばかりなのでそれにあわせられるかな〜。

ってことでしばしさらばっ!
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/25886075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2016-06-07 09:28 | 戯言 | Trackback | Comments(0)