人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

わたしはあのてつのかたまりのおなかに入ってずっとビデオを見ていたわ。
それから外にでて、でんしゃにのって、ホテルへいって、またちかてつにのったの。
ちかてつの駅はこんなかんじよ。すごくこんでたわ(くうこうでるのも、でんしゃにのるのも、すごくこんでてならんだわ)。にほんじんはよく並ぶ、っていわれてるけどあめりかじんもそうとうなものよ、いえ、きっとあめりかじんのほうがもっとならんでると思うわ。だってどこもすごくこんでたもの。
駅_b0036733_1529747.jpg

かべはたいるのようで、ちょっとさむざむしいおふろのようだとおもったわ。
でもいろいろもんだいのあるちかてつだったわ。なるべく外をあるいたほうがよいのよ。
                    by だいおーぐそくむしこ
by overrising | 2016-06-25 11:28 | 旅行