人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

どうぶつえん

よくじつはどうぶつえんにいったわ。いっしょにいた子らいおんちゃんはおれごんの動物園からきたの。
さとがえりには遠いけど、いちおうあめりかのどうぶつえんはうれしかったとおもうわ。
でもこのどうぶつえん、みえっぱりなのかしら。
えきを降りるとこんなかべになってるの。
どうぶつえん_b0036733_17295733.jpg

すてきね。でもよくみると。。。
ひょう、ごりら、ぞう、らいおん、きりん・・・・ どれもこのどうぶつえんにいないの。なにひとついないのよ。
ここはいのがしらぶんかえんとおなじくらい、いやもっとちいさいどうぶつえん、大きなどうぶつはいないの。
マヌルねこがいるからあいさつしたいと思っていたのに、まぬるさんもいなかったわ(せつめいもなし)。
いないどうぶつばかりのえをかいて、みえっぱりだと思うわ・・・
なかにはいるとあひるさんがお出むかえ。
どうぶつえん_b0036733_17302047.jpg

このとりさんがかわいかったのでしゃしんをとろうとしたけど、どうしてもまえのかなあみにぴんとがあっちゃうの! どうぶつえんあるあるよね。。。
どうぶつえん_b0036733_17302938.jpg

なかにもらいおんさんの像が! だかららいおんさんなんていないってば。
どうぶつえん_b0036733_17303321.jpg


ほんとう、みえっぱりよね、でもおさんぽするのにちょうど良いこじんまりしたかわいいどうぶつえんよ<ぷろすぺくとず〜>
by overrising | 2016-06-26 21:29 | 旅行