音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

ウィンドウで見たもの

b0036733_14454200.jpg
で、その本屋の帰り道(デモ隊に会う途中)とあるお店のウィンドウに飾られていたもの。
ヒラリーさんは大統領になるんでしょうかね、それはともかくこれ、ヒラリーさんが俳句をたしなむのか、それともヒラリーさんをお題にしてるのか、いまいちわかりません。俳句そのものがアメリカ人にすぐに「あぁ、HAIKUね!」と理解されてるのかどうかも知らないし(多分それほどポピュラーではないように思うけどなぁ)。
とりあえず「HAIKU」という別なものがあるわけではなく、日本の俳句であることは間違いなかったです。

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/26112789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2016-08-16 21:45 | 旅行 | Trackback | Comments(0)