人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

またドラマの話

ゾンビ・アット・ホームって前にやってたのね。先日の放送で気がついたもんで。2年位前に放映したみたい。シーズン1の3話はすごく面白かったけど、シーズン2はどうも途中で打ち切られた様で尻切れとんぼ。どう考えてもまだ続きます~な状態で終わってるので消化不良はなはだしい。その後どうなったのか教えて~~~~!!!!!

さてもうすぐウォーキングデッドのシーズン7が始まりますが、アメリカではとっくに終わってるアメリカンホラーストーリーの「ホテル」編がやっとこの前終わりましたね。まぁもう何日もたってるけど。これ、使用楽曲がPVみたいですごくよかった。

1話めから Joy Division、 The Sisters of Mercy、Bauhaus、とゴシック系総動員。まぁ主演がレディガガだし映像ももろにグロな耽美だしね。普通に「美しい伯爵夫人」だったらガガはどうよ?と思うところだけど、全体に血みどろぶりを押し出しているのでガガでぴったりだと思った(結構否定派も多いようだったので)。

2話めはNew Order、Bryan Ferry、Love And Rockets、Siouxsie & the Bansheesだし
3話目はThe Jesus and Mary Chainに最後The Cureよ。その手好きな人にはたまんないラインアップよね。

TVってみたいもの全部見ることは無理だけど、これから見ようと思ってるのはウォーキングデッドのシーズン7以外では刑事トム・ソーン 声なき目撃者ってやつ。3話だけだし続けての放送だからうっかり見逃さないで済みそう。「グリム」はうっかり録画忘れて抜けてる分があるからそれをどうしよう~と思っているうちに全然見れなくなっちゃって。。。 早くシーズン4また再放送して~~~!!!

by overrising | 2016-10-21 13:05 | 映画<ホラー>