人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

写真2

秋ばらを見に行った。んだけど・・・

写真2_b0036733_11024430.jpg
これ、めずらしいらしいよ。
写真2_b0036733_11024847.jpg
髪の毛が蛇な人みたい、らしい。まぁへびには見えないけど珍し蘭なんだって。
宇宙人にも遭遇!
写真2_b0036733_11042325.jpg
うそ。本当はこれ。
写真2_b0036733_11044085.jpg
あともこもこちゃんもいた。
写真2_b0036733_11050638.jpg
麗光殿って言うの。さぼてんは面白いのがいっぱい。
写真2_b0036733_11054428.jpg
写真2_b0036733_11055048.jpg
いいっすね。なんか変可愛いよね。

最後に金魚さん。
写真2_b0036733_11070902.jpg
よく見ないとわからないかも。蓮の間に金魚さんがいるの。蓮は清楚な感じがするね。まさにお釈迦さまの花だなぁって。

あれ、バラ・・・。秋バラは匂いが良いのよね、でもまるで香らないのも多いけど。ムーンシャドウっていう名前のバラの香りが最高に良かった! でも匂いをブログに出すことは不可能・・・。

by overrising | 2016-10-24 12:53 | 旅行