音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

写真2

秋ばらを見に行った。んだけど・・・

b0036733_11024430.jpg
これ、めずらしいらしいよ。
b0036733_11024847.jpg
髪の毛が蛇な人みたい、らしい。まぁへびには見えないけど珍し蘭なんだって。
宇宙人にも遭遇!
b0036733_11042325.jpg
うそ。本当はこれ。
b0036733_11044085.jpg
あともこもこちゃんもいた。
b0036733_11050638.jpg
麗光殿って言うの。さぼてんは面白いのがいっぱい。
b0036733_11054428.jpg
b0036733_11055048.jpg
いいっすね。なんか変可愛いよね。

最後に金魚さん。
b0036733_11070902.jpg
よく見ないとわからないかも。蓮の間に金魚さんがいるの。蓮は清楚な感じがするね。まさにお釈迦さまの花だなぁって。

あれ、バラ・・・。秋バラは匂いが良いのよね、でもまるで香らないのも多いけど。ムーンシャドウっていう名前のバラの香りが最高に良かった! でも匂いをブログに出すことは不可能・・・。

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/26301551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maropu21 at 2016-10-31 17:24
こんにちは〜
面白い花、多いんだねー。
一瞬、顔が違和感なかったし…(@_@)

バラのかほりはいいですよね。
でも私個人的にはフレグランスとかになるとニガテなんです…
鼻腔に影響を与え過ぎるというか。
でもナチュラルなバラのかほりは大好きです。
トゲがあるのはなんでなんでしょうねぇ。
虫から守るため?

ハスは静かな感じですてき。
金魚わかりますよー
この前の記事、最初の写真が何なのかわかるのに数分かかりました(笑)
Commented by overrising at 2016-11-02 09:49
> maropu21さん

花に顏を書いたのはやり過ぎだったなぁとあとから反省したのですがそのままにしてます。もっとエイリアンな花もあったのですが咲いてなくて(写真が展示されてた)残念だったのです。

バラの香水が苦手ってよくわかります。香水の中で一番バラの香りが選ぶの難しいと思う。私もダメなのは全然ダメです。好きなのもあるけどたいていはあまりにも自然の香りを増殖<?>させ過ぎてるというか、気持ち悪い甘ったるさがあったりしますよね。

また動物園か植物園に行って写真撮ってきますね〜。
by overrising | 2016-10-24 12:53 | 旅行 | Trackback | Comments(2)