音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

不運続き?なので

思えば旅行へ行った先でクレジットカードが磁気不良で使えなくなっていたことから始まってるような気がする。
その前から通っていた歯医者だけど、1本どうしようもなくて抜いたあと、結局他の歯もどしどしやばい状態。来年もう1本抜くことになったし、ひょっとするとまだあるのかも。とんでもなくお金がかかる。
さらにカメラがなくなった。いつも使っていた大きなカメラ。大き過ぎるのでちょっとした旅行に持ち歩くには不便だったからなぁ、小さいのが欲しいんだよ、なんて強がったもののやっぱりがっかりが止まらない。それに旅行先で撮ったデータをまだPCに移す前だったのでデータ全滅。しばらくはスマホのカメラで我慢するしかない。
金曜日にはライブを見に六本木へ行った。六本木が苦手で久々だったこともあって帰り2度も電車に乗り間違えた。カメラをなくしたのと、電車の乗り継ぎ失敗は私がうっかりしてるからだ(盗難ではないのです)。山手線と総武線が平行して走ってるホームで「来た〜」と速攻で乗ってしまった為違う方の電車に乗ってしまったといううっかりミスなだけです。
あ、ライブはめっちゃよかったです。そのうち書きます。えっと、多分。もうカメラはない時なので写真もスマホで撮っただけだし。その他にもいろいろあるんだけど、結局「歯を抜いた」がっかり感が何故か半端無くてそこからちょっとした鬱になってるみたい。まぁ家から出たくないとか、話したくないとか、そんな大げさな事じゃなくて、喪失感がずっと続いてるような感じです。
また元気になったら日記のつもりで書いてみます。

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/26449473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maropu21 at 2016-12-30 23:36
こんばんは
元気は出てきましたか?

また日記書いてね。
音楽、私はよく知らないことが多いけど、overrisingさんのブログで買いたい曲を知ることができました!
ありがとう〜。

また来年もよろしくね。
お供をつれてく旅行記も楽しみにしてるね。
Commented by overrising at 2017-01-05 11:10
> maropu21さん
年末年始忙しかったせいもあるけど、すっかり見てなかったです、ごめん〜〜!!
またそちらにもお邪魔しますね。今年も宜しくです。
by overrising | 2016-12-12 13:01 | 戯言 | Trackback | Comments(2)