音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

いろいろ

11月くらいから何も書いてなかったので備忘録としても少し書いておかなくちゃ。
11月の大きな出来事は初めて台湾に行った事。その際のデータが入ったカメラを帰国後なくしてしまってからなんだかいろいろあってすっかりブログをご無沙汰に。
初めての台湾は凄く楽しかった。同じアジアでも香港と大違い。香港は昔2回行ったのだけど余程の事がなければもう行きたくないと思っていた。それもあってアジアには良いイメージがなかった。でも台湾でイメージ回復w(すごく単純)

12月は。
大好きなイタリア人歌手が急な来日。それが苦手な六本木の、更にアウェー感感じまくりのジャズバーということで、うれしいけど行くの怖いなぁみたいな複雑な気持ち。案の定身の置き場のないお洒落な空間でじっと縮こまって聞いていた。

b0036733_10562729.jpg
写真はそのイタリア人歌手、L’auraの腕の写真を撮らせてもらった(スマホで)。CD持ってたので彼女の書いた絵を購入したのだけど、その絵と同じタトゥーだったので(リトルモンスターって言ってました)。ライブはめっちゃよかったです。もうちょっとフランクなライブ会場だったらもっと楽しめたんだけどなぁ〜。プリンはそのお店自慢のオーガニックなものらしい、フードやドリンクはリーズナブルで、多分店側はフランクにやってるつもりなんだろうなぁ。私が気を使い過ぎてるんです、多分。

年末は毎年恒例年越しプロレスで、1/1 0:00の時リングに居たのはイサミ選手、確か去年もイサミだったな、と思いながらの新年でした。あとで聞いたら友達が隣のドームにいたみたい。

お正月は親が行ってみたいというのでミステリーバス旅行につきあったらちょっとがっかりの場所だったり、午前11時から午後10時半までずっと後楽園ホールにいたり、初詣に行ったりで、昨日は久々にエステに行きました。

このエステは値段も良心的なのですが、化粧品を売りつけたりもしないので大人気で予約がいっぱい。コネ<?>でキャンセルの日を教えてもらって久々に行けたのです。三鷹なので興味のある方は場所とタラソテラピーで検索してね。

そんなこんなな毎日、今度の日曜はちょっと楽しみにしてるワンデー講習会に行って来ます。うまくできたら自慢げに書き込もうっと!(これに関して何ヶ月も何も書かれなかったら大失敗だったのだな、と思ってください・・・)

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/26545076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2017-01-10 12:56 | 旅行 | Trackback | Comments(0)