音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

風邪

どうも木曜から多少具合が悪かったのですが、金曜夕方に寒気がひどくなってとても仕事どころではなくなり早退。そのままずっと寝て、月曜(今日)はどうしてもしなくてはならないことがあったので出社したけどまだ不調です。
でも金曜程酷くないし熱も下がったので今日早く寝れば多分治る。若い頃は1日寝れば治ったんだけどなぁ…。
会社の同じ部屋の人はインフルで休んでます。土曜は本当は病院に行くはずだったのに病気になったので病院に行けないというこの矛盾w
すっかり予定が狂ってしまいちょっと悩んでます。

一番寒い時期です。みなさんも気を付けてね。

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/26577310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2017-01-23 12:24 | 戯言 | Trackback | Comments(0)