音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

年賀状

めっちゃ数少ないんだけど…
あたってた、一番下のやつだけど。ありがとう○ちゃんの年賀状。
b0036733_16024155.jpg
こんなんでした。可愛い。

郵便局へ行ったのでお昼を買いに前のふぁみまに。何食べようかな〜と探していたら目についたのが
b0036733_16025708.jpg
コンビニのおにぎり一個で230円って高いよね? でもなんとなく食べみたくなって。
のどぐろ好きなの誰だっけ、にしこりだっけ。

ふ〜〜ん。。。。

あといちごのエクレアも買っちゃったけど生地がぱさぱさ過ぎていまいちだったな。
咽が痛いので水っぽいものが欲しいんだよね…

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/26580480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maropu21 at 2017-02-02 21:37
風邪…インフルエンザ?
まだ喉が痛むんだ…お大事に!
ほんと流行ってるみたいだからね。

私は今は病院みたいなところで働いてるんだけど、 最近は業者さんとか訪れる人がみーんなマスクして来る。
風邪ですから花粉症ですかって聞いてみたら、「うつりやすいとこだから、ここ…」って今日言ってました。。。

年賀ハガキ、大当たりだねーー。
すごくかわいい!
私はダメだったです。
おにぎり、ミニストップの店内で作ってるの食べたことはありますか?
チーズおかか、高菜明太子とかどれもなかなか美味しいですよー。
ミニストップはソフトクリームも絶品なので、寒いけどぜひトライ!
Commented by overrising at 2017-02-06 14:02
> maropu21さん
やっと…やっと治ってきました。会社中でごほごほしてたので大変でした。
病院じゃなくても電車とか平気でマスクしないでくしゃみ飛ばすおっさん多いから、本当自分が治っても自衛の為にマスクはかかせなくなりました。

ミニストップはたまにデザート系を買いますね。会社の近くにないのでランチには使えないのだぁ。最近はコメダのお豆にはまってます。癖になる〜〜。
by overrising | 2017-01-24 16:07 | 戯言 | Trackback | Comments(2)