音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

やっと

相当時間がかかりましたがやっと風邪が治ってきました。
食欲が戻って一週間。しばらく小食だったので、「体力をつける為にいっぱい食べねば!」という変な使命感に燃えここ一週間食べまくってます。が、肉になるだけで力はなかなか出ませんね、どういうこっちゃ。土曜日はうな重食べたんだけどなぁ。エンゲル係数だけ爆上げです。

さていやでも今日は舞台を見に行かなくちゃならないし、木曜は美容院を予約してあるし、土曜日はライブ、日曜日はまた舞台、と怒濤の一週間になります。なんだかチケットとってない時に限って病気になるなぁ、行きたかった所全然行けなかったけど、前売り買ってるものじゃないからチケットを無駄にする事なく済んでよかった、ってかそういう予定の時はちゃんと治るんだからすごい貧乏性でございます。

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/26612646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maropu21 at 2017-02-09 19:03
こんばんは〜。今頃、美容院ですか?
木曜日、私もただいまカラー中ですw
いつも思うけど、このカラーの最中に地震がきたらどーしようって。
このままの格好で逃げる…それしかないですけどね。。。

舞台、どんなのでしょうか。
またよかったらレポお願いします。
昔は時々、行ってましたが最近はぜんぜん行ってません。
劇団新幹線とか(字合ってるかな?)。

行かなくなったのは、あの頃に比べて薄給になったからたなぁ…( ̄▽ ̄;)

体調戻ってよかったですね!
Commented by overrising at 2017-02-13 17:08
maropuさん、自分で染めてますか? 私は不器用なので絶対むらになる〜〜。

舞台もライブもめっちゃよかったです。えーとでも舞台は()付きな感じかなw またゆっくり書きますね。

私も新感線(だったと思う)見てませんね。チケット激戦ですもん。舞台は面白いものいっぱいあるのはわかってるけど、好きな人でも出てないとなかなか行けないです。昔はよくぴあとか見てたけど、ネット社会になってから逆に情報減って(好きなのしか一生懸命チェックしないし)て気がつくと終わってるもの…
by overrising | 2017-02-06 14:12 | 戯言 | Trackback | Comments(2)