音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

舞台見てきた話

まぁ1週間たっちゃいましたけど。
ちゃんとパンフレットとか読んでから書こうと思ったのだけど、どうにも活字が目に入らない。そういう人は増えてるのだと思うけど、スマホなら読めるのに本とか読む気にならない。パンフレットもそう。雑誌も写真見るだけ。たまにちゃんと読むとどうでもいい記事でがっかりするばかりなせいもある(ちゃんとした本を読めって言われるだろうけど…)。で、パンフレット、仕方なく<?>ぱらぱら眺めたらほとんど対談で、まぁこれなら読まなくていいや、と決めつけ。あ、写真は見ました。
b0036733_09060391.jpg
普段TVではまるで感じないけど、3人でいるとどうにもいの っちが可愛い。やっぱり一番年下なんだな、って凄く感じる。まぁあとの二人がじじくさいのかも。
話はちょっとウザい感じで苦手。途中で歌が入るのが救いだけど肝心の歌が少ない。あと2曲位多ければもっと盛り上がったのかも。まぁ二度と生で聞けないかもしれないと思っていたちぎ翼とか歌ってくれたのは嬉しかったけど。

それにしても自担は去年はピアノをひく役でそこそこひけるようになったし、今回はトロンボーンを吹いて、この調子で行くとそれこそ一人オーケストラができそう(ギターやドラムもちょっとはできるしね)。ますます器用貧乏化が進みそうな気もするけど愛しているので頑張って欲しい(なんてね)。

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/26666606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2017-02-20 14:26 | 戯言 | Trackback | Comments(0)