音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

まーた付録、しかも化粧品

Voce、昨日出たばかりの最新号。
b0036733_13353945.jpg
ポルジョの缶ケースに化粧品のサンプル(全部ケースに収まる)。基礎化粧のオイルと化粧水は以前の付録についていたものと同じ。正直最初にオイルで次に化粧水というのがどうにもなじまなくて…。 使い心地は良いのだけど、やっぱり最後にクリームつけなくて大丈夫? やっぱり若い人向けなんじゃないかな、私は結局最後にまたクリームつけてしまう。水分閉じ込めないとね。
使いたかったのはファンデーション プライマー。よかったら買ってみたい。

Book firstで買ったのでクラランスのホワイトニング美容液もついてきてお得でした。ケースも可愛い。

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/26676219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiker at 2017-03-02 00:10 x
ケース、ツバメですかね?かわいいね。
Commented by overrising at 2017-03-02 09:01
> suikerさん
多分燕ですね。今ポルジョはこの模様みたいですよ。猫はやめたのかな。
by overrising | 2017-02-25 13:45 | 付録 | Trackback | Comments(2)