音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

カメラが見つかったので 〜1〜

ものすごく不思議な場所からカメラが出てきた。
なくなったこの3ヶ月だって毎日見ている場所だ。
家の人が置いておいたのだと思ったけど知らないという。
ものすごく不思議なのだ。
だってそこは「暫定物置箱」のようなもので(50cm四方くらい)、しまい込む程でもないすぐに使うもの、例えばお風呂に入る時アクセサリーをそこに置いておいたり、明日会う友達に渡す物を忘れない様に置いたり、眼鏡やコンタクト等絶対すぐに使うものだけを置いておく、だから毎日なんらかの確認をしている場所なのですよ。そこに袋に入ってポンと置いてあった。
絶対昨日はなかったのに。どういうこと? この部屋は親以外入ったはずないんだけど…。

妖精さんでもいてちょっと借りて行ったのかな。それなら怒らないから一言伝えて欲しいんだけど。

気を取り直して11月の台湾の写真を確認したらちゃんとありました(それが最後の写真)。
行きたかった動物園は時間がなくて駆け足で1時間くらいわ〜っと見ただけ。また行きたいなぁ。
b0036733_13243871.jpg
基本的に凄く可愛い。
b0036733_13303256.jpg
トイレだってこんなに可愛い!

それなのに!!!! もの凄く恐ろしい説明文<?>の写真が…(以下の写真は本当にグロいので多少気をしっかり持って欲しい!)
b0036733_13273890.jpg
上はコアラ館にあったなにかの説明。文章は読めないけどまるでお尻から出て来るみたいな絵じゃないか! しかしコアラは有袋類なのでこんな「いかにもコアラ」な形では出てこない。毛のないねずみみたいなのがはい出して袋に入るはずだ。だからこの絵はなんだかとんでもない感じがする。
さらに下のパンダ! この写真だと親パンダの顏がよく見えなくなったけどすごいグロで子供を食べようとしてるようにしか見えない。子供が見たらトラウマになりそうな怖さ! なんなんだこれは!!!!!

勿論ほんもののパンダはこんなに怖い顔はしていない。
b0036733_13303849.jpg
せっかく台湾に来たから、と急いでパンダ(その手前がコアラだった)を見てもう一つ、どうしても見たい動物を見に行った。しかし檻の中にその子はいなかった…
b0036733_13304356.jpg
説明文の写真だけ撮ってきた。NYでもそうだけど、どうもネコ科の可愛子ちゃんがいない。まぁ連中は年中隠れて寝てるんだろうけどそれにしてもちらっと顏だけでも見せてくれ〜〜〜!!

ということでまた近々台湾の写真を載せたいと思います。

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/26702511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2017-03-07 13:45 | Trackback | Comments(0)