音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

儲けられるだけ儲けようって魂胆らしい・・・

カサビアンのCDがまた出る。
新譜ではない。
同じ1stのアレを、ジャケット替えたりなんだかんだで今まででも何度も「あれ?」と思わされて来ていたのだ!!! 今度はDVDつきだという。 約30分のツアー・ドキュメンタリーのDVDにボートラ曲つき、あ〜〜〜、バカな私はまた買ってしまうのだろう。はぁ〜〜〜、バカな自分が空しい。っつーか新譜出せよ・・・。

最近、アルバムが出てしばらくするとDVD付でまた出す、というパターンが定着しつつある。やめてくれ。身が持たない。

文化村でgustave moreau展をやるらしい。美術展って、始まる前は「お、こんなのやるんだ、見に行こう」と思って始まったときにはすっかり忘れてる事が多い。今度は見に行こう。実はmoreauって一番好きで、モロ−美術館には思い出たっぷりこんなのだ。だってほら、私ってロマンティストだから<こほっ>。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/2670641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiker at 2005-05-07 13:47 x
最近はそんなあくどい商法が流行っているのか・・・。
買っても見ないかもしれないのに、買ってしまうのはぶれさんらしいよ・・・。

ところでpure reason revolutionのサイトに行ってみたが、繋がらなかったっす。もう移転しちゃったのかな、それとも今日だけかな・・・。
Commented by overrising at 2005-05-07 20:33
あれ、繋がるんだが・・・?? もう一度やって味噌。

*買ってしまうのはぶれさんらしいよ・・・。

嗚呼確かに自己嫌悪。NINも2枚目買う気まんまんだしバカ丸出し。はふ〜〜〜〜。
Commented by tomo at 2005-05-08 21:23 x
モロー美術館ってフランスの?すごーい!!一度私も行ってみたいです、あのお屋敷。
2年ぐらい前の?モロー展も凄い良かったなあー。

ところでこの前カサビアンの表紙のビッグイシュー、売り手のおじちゃんに頼んだら、それだけ売り切れだったわー、残念。
Commented by overrising at 2005-05-08 21:54
え、そのビッグイシューは日本版?

そっす、オペラ座の裏の方、狭い家に所狭しと絵が並んでました。なにせ初海外なのにツアーでもなんでもない個人旅行であちこち回ったもんで失敗いろいろ、パリについてまず私が最初に行ったのがここ。友達はその日別な所にいて、まぁ一人でうろうろしたもんだから思い出たっぷりです。ちなみに朝一番で入ったんだけど、次から次へ、来るのはみんな日本人の女ばっかりでした。日本女が好きな画家のベスト3に入るんじゃないか?と思ったのでした。お屋敷・・かなぁ? すごい狭かった印象、同じパリにあって画家が住んでた家がそのまま美術館になっている、と言えばピカソ美術館がありますがあっちは本当に素晴らしいお屋敷(殆どお城に近いかも)でした。
by overrising | 2005-05-06 22:54 | 戯言 | Trackback | Comments(4)